いろいろ

前回の記事から2ヶ月半・・・
気づけば今年ももう終わろうとしていますね・・・・・!!!!!!!

早いですね〜。
9月には次男が3歳になり、もうすぐ長男も6際になってしまいます。
3歳と6際男児のかーちゃん・・・
信じられません〜〜

さて、先週は長男の誕生日祝いでディズニーランドに行きました!
朝から夜まで!乗り物もたくさん乗ってかな〜〜〜り満喫しました!
普段200歩くらいしか歩かないのに、ディズニーで16000歩も歩くという。
次の日は廃人でしたが、やっぱりディズニーはパワースポット!
元気がでますね〜〜〜♩

***

そして土曜日は!!シアターGロッソでキューレンジャーの素顔の戦士を観にいきました〜^^
知ってます?本物がでてくるんですよ。
ジュウオウジャーで初めて行って、すごい面白くて(ていうか俳優がかっこよくて)今年も早速!!
息子にささやき女将のように、「ラッキー!って叫んで手振って!」と何度も言いました。笑
そしたら最後気づいてくれて、手振ってくれて息子大興奮!(その横で母も大興奮)
ショーはほんとに圧巻です^^これ観ちゃうと、普通のショーじゃ物足りなくなってしまいますね。(目の保養がほしいだけ)
でも子どももやっぱり本物が目の前にいるってすごく興奮するみたいで、「がんばれー!」って叫ぶのも一生懸命でした。
もう一回くらい行きた〜い^^あ〜楽しかった!

***

日曜日は初めてのサッカーの試合!!
年少さんから続けているサッカー。最初は砂いじってるだけだったのに
いつの間にやらうまくなってて、シュート何回も決めてた〜!!
ボール追いかけすぎて味方からも奪ってたけど(おいおいw)
頑張ってる姿、かっこよかった〜^^たくましくなったな〜〜


ちなみにサッカー続けたい?と聞いたら
「小学校入ったら、もっと厳しくなる?」と言ったので
「きびしくなるよ〜!」と答えたら、「じゃあやりたい!厳しいほうが楽しい!」と言ってました。笑
思わぬ返答にびっくりしたけど、そんなことを言えるようになった息子にちょっぴり感動。涙


やるならとことん!!頑張ってほしいところです。



・・・そんな近況でした。笑
私のほうは・・・今月は謝恩会の係と仕事で、胃に穴があきそうなくらい忙しいです・・・
締め切りが飛ばないように、毎日スケジュール帳とにらめっこ。
もう師走に両足突っ込んでる感じです。笑




Posted in 日記☆